2019.8.17(土)

しかし!!

毎日! 毎日! 
あつ~~~いっ🙈⤵⤵✨

暑さに弱い私。
溶ける寸前です(笑)(笑)😱⤵⤵

子供は、暑くても元気!元気!拍手100点

ひとり遊びも
大得意!!!!チョキ音符

それは、いいけど...
テンション高すぎて

ベッドから
落ちた....ショックおーっ!ショックおーっ!タラー

ぼっちゃん。
トランポリンちゃいますねんで(苦笑)
^^;;;;;



さ、私は今日も朝から


授業音符


高校生の若さ💕
吸いとってます。

今日、会話の授業の流れで

"何も手につかないほど辛い思いを
したこはありますか?"

という質問をしたところ、

"風邪をひいたことが辛かった"
とか言われまして...にやりにやりにやりアセアセ


"何も手につかない"
という意味、分かってはります?(笑)

"風邪をひいて勉強できないのが
辛かったです"

さすが韓国人!!韓国
勉強できてなんぼ。

そんな会話が続く中、

ある女子生徒が

"最近、失恋💔💔して辛いです"

そうそう!
私が聞いてんのは、そーゆうことっ!
(笑)ニヤリ拍手拍手

喜ぶとこちゃいますが...^k^;; ゴメン⤵🆖

...で、

お母さん"彼氏だったんですか?"
     "それとも、好きな人?"

"いえ...彼女です"


ん?
ん?

え?????ニヤニヤ


つまり... そーゆうこと???

あ、いいんですよ。
いいんですよ。

私は、そーゆうの特に抵抗感じない人
ですから。

生き方は、人それぞれ✨

でも、

ここで
そんな告白~~~~爆笑ラブラブ

でも、理解してるのは
多分、私だけだから

まっ、いっか😆✨✨✨

ウエディングケーキバースデーケーキスイーツショートケーキウエディングケーキバースデーケーキスイーツショートケーキウエディングケーキバースデーケーキスイーツショートケーキウエディングケーキ

こっちもフォロー
してもらえたら嬉しいです💕


バースデーケーキスイーツショートケーキウエディングケーキバースデーケーキスイーツショートケーキウエディングケーキバースデーケーキスイーツショートケーキウエディングケーキバースデーケーキ