2019.6.20(木)

たまには全てを忘れて
どこかへ逃げてしまいたい。
コラコラ wニヤリ爆笑
(ミナコ! 何があったんや!!)w

...って、
そうじゃなくってね!爆笑


今日は、自分へのご褒美Dayピンクハートグリーンハート

ということで





ソウルのお金持ちが集まる街
カンナムにやって来ました😁✨



何しに??

ホワイトニングしに(笑)💓
女は歯が命よ🙉✨✨

韓国って、
いい大学も
病院も
歯医者も

全部、ソウルに集まってる!
これホント^^乙女のトキメキ乙女のトキメキ

超一流はソウルにあるのです!チュー乙女のトキメキ

しかもカンナム!チュー
なんというか
みんなあか抜けてます...

そんな美しい人たちを
そんなお洒落な街を

ポカーーンと口を開けて
眺めてる私は
田舎者! 笑ニヤリ爆笑
(何が悪い!!) w

ドキドキしながら中に入ると



そこは美しい空間✨✨
清潔そのもの。

特に日本人にとって
清潔感って、ものすごく
重要です😊

ホワイトニングは、30分あまりで
あっという間に終了!!!照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかも150000ウォンウシシラブラブラブラブ
ホワイトニングって、すごく高い
イメージがあったけどな~

30分で終わるなら
韓国旅行がてらに
歯医者にちょいと寄って行くことも
できますね😊💓

日本語が通じる歯科衛生士もいて
めちゃ安心💓

最高やんっ!😊

韓国にお越しの際には
是非、お立ち寄りください

カンナム駅1番出口でたらスグ!
ホワイトドリーム歯科!ウシシ


今日は、韓国いいね!
情報をお伝えしました!!😊

あ!!


肝心なこと! w

この歯医者、いっぱい芸能人が
来るようです💓

もしかしたら...

あなたの大好きなひとに
会える...かもね🙊💓


ロゼワインパフェ音符ウエディングケーキ白ワインロゼワインパフェ音符ウエディングケーキ白ワインロゼワインパフェ