2018.10.19(金)

金曜日の夜は💖

同じアパートに住むママ友と

久々に行ってきました💖

夜景が美しい




찜닭のお店好上げ上げ上げ上げ上げ上げ



ここのお店が美味しすぎて

一度食べたら、他のお店にはいけないっ😏💕

麺も餅も追加! 追加!!

女子2人
会話もなく
ガッツク! ガッツク! 笑爆笑

私は、いつだって
腹ペコなのさ!!爆笑きらきらきらきらきらきら



芸能人もたくさん来る模様ガーンラブラブラブラブ

確かに、ここの味はやみつきになります💕💕

さ✨

ごはんの後は、やっぱりデザートでしょラブリボンリボン

最近、ちょっと太ってきたことを
気にしてるものの...ラブ・・・・・・・・


食事制限なんて、到底ムリよ! (´∀`o)汗汗
ムリ! ムリ!!うるうる丸丸丸

ということで


こんな所に来ちゃいましたジジハートハート


Tokyo Panya 
だって付けまつげキラキラキラキラ



どれどれ?



焼きそばパンまでラブキラキラキラキラ

350円!!!え゛!
高級焼きそばパンダ!!パン子


私たちは、こんなケーキ
食べてみましたもぐもぐご飯ご飯


抹茶ケーキてへぺろハートハート

お味は....????

うーーーーーーん...ラブラブラブ

ごめんなちゃい354354汗汗汗汗汗汗汗汗

日本のケーキの美味しさは
レベル高すぎだと思います(笑))心心ハート

このケーキ
500円だったんですけどね...おーっ!汗汗

いい値段~~でしょ笑い泣きガーン

そして最後にラブ




顔!!
デカッ!!

あら...

失礼しましたニヤリ汗汗汗汗

たまには写真撮って、

今の自分をしっかり見つめないと

どんどん
老化が進んでいく気がして...えー汗汗

中身も大丈夫!
でも!
外見も大事!キラキラキラキラ

というわけで

ときどき

自分を観察するために
やってます。自撮り(笑)爆笑爆笑

韓国人が大好きな

自撮り(笑)爆笑爆笑



明日は1日中
授業!びっくり

ではでは。
グンナイ💕

Have a nice weekends🌟🌟