2018.9.17(月)

아빠가 없으면 뭔가...불안해
アッパがクウェートに行きました😭💧

海外出張です😣😭

今日から、暫く息子と2人か...^^;;💧

今日は、

  ラブラブ自分へのご褒美としてラブラブ


Nail Salon 心 に行って参りました。

大好きな紫のグラデーション💟
ピンクは、私の黒い手には全く似合いませんでした😅💧

今までの中で一番のお気に入り💟

オシャレすることラブラブラブ
大事! 大事!✨✨

女子力アップゲラゲラ上矢印
させてきましたよんキラキラアップアップアップ

それは、それとして...

先日。
妙な出来事があったんですえー?汗汗

キツネに遊ばれたか??

日本語勉強会をしてるメンバーとは
いつもグループメールでやり取りして
いて...

先日、生徒からこんなメッセージが



"今日の授業は、6時からですか?"
という質問。

で、
"はい、6時からです。"
と、返事をしたわけですニコニコアップアップ

なのに、その後すぐきたメールが


 これ。

え????


6時ってゆってるやーーんっ!えーニヤリニヤリプンプン
どこ見てんの?

...と、ちょっとイラッとしてしまったわけですよニヤリ汗汗汗

全然、話が噛み合わないしょんぼり
ど~ゆうこっちゃおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

と思っていたら、


彼女のメールには、こんなふうに届いてるというのですガーンガーンガーンガーン

え????

一体全体
どうなってんの?アセアセ

こんなことって...
ありえます?????笑い泣き


不思議でたまりませんおーっ!

とにかく無事、会えてよかった!!

なんだったんだろう?

未だに

ニヤリ