2018.6.25(月)

ずっと会いたかったお友達に

やっと会えましたピンクハート拍手

今日のランチは

        💗    쌈  밥   💗


野菜がたっぷり取れるのが嬉しいです!

これで、お一人いくらだとおもいます?

なんと、8000ウォンおねがいびっくり

安くて、こんないっぱい食べれたら、
そりゃ太るわ😥😂

そして、食後は

赤ワインピンクマカロンTwo some place カップケーキロゼワイン






なかなかやめれないのが
ソフトクリーム


体を冷やしちゃいけない!
だから、お湯も一緒に頂きました^^;
ニヤリ照れ

さて。
前置きが長くなりましたが...

数日前、息子にラブレターラブラブをくれた
ソユンちゃん。

息子から返事がなく

大変心を痛めてると

風の噂で聞き、

急いで、返事を書かせました(笑)^^;;

息子が書いたのは飾りっけもない
ただの汽車宇宙人くん

ソヨンちゃんとミン君が乗ってる汽車にしたら?ラブ

と言ったら、

家族の絵を書き出した😵😌😵😌

そんな絵、いらんわい!!!!えー
全く!女心の分からない男だ
ニヤリ

それでも、

ソユンちゃんは、大喜びしてくれたらしく、お母さんから、こんな写真が送られて来ました😀✨



愛想もない汽車の絵のとなりに、

ミンジュンありがとう!ピンクハート
愛してるピンクハート
愛してるピンクハート

と、書くソユン。
なんて、かわいいの💗

やっぱり女の子はおませさんてへぺろ

そんなことを思っていると、

ウンギョンのお母さんからメールが!

"最近、ミンジュンは新しい彼女ができたんですか?" と😱😱😱😱😱😱

ラブレターの件、

どこからか聞き付けたのだろうか?

恋の行方
恋愛事情

しりまへん😌😵😌😵😌

頼むから、私を巻き込まんとってくれ。
笑💗笑

ミンジュンは、

自分の彼女は、ウンギョンだと
言っております。w

も~ おませさん💗
困っちゃうわね...