もーただの酔っ払いです


誰も見てない事がこんなに心地よいなんてw


家で3本目の缶ビール飲んでるだけでちょっと酔ってしまう


酔ってしまうと何かを言いたくなる


幸せだーーーーーー!


今日は好きなアーティストのLIVEを観れて


娘のレッスン後動画を観れて


スゴく幸せ


こんなご時世でこんな事を味わえる事が普通じゃないんだなってつくづく思わされる


今日のLIVEも30人くらい?


2年ぶりだとアーティストの方もおっしゃってて


今までの当たり前が当たり前じゃないとゆー今


何とか今日無事開催されましたよ(近々でコロナ感染者が我が市はMAX8人)


もちろん感染対策は万全でね




そして娘のレッスン後動画


これもこの世の中、レッスン受けれる事が有難い話


こちらも対策有りきだし、人数制限等規制ある中でのレッスン




LIVEも娘のレッスンも当たり前じゃないんだよなぁ


それが今日は両方(片方動画)観れちゃった


生で今日のLIVE観れてめっちゃ感謝してます


娘の方はなかなか生で観れないけど、あと少しの辛抱と信じてがんばろーと思います



それではおやすみなさい✩*゚