只今Huluで「THE FIRST」を観終わりました!


かなり息しにくくなってます(号泣し過ぎで)


最近、週末はティッシュの使用量ハンパないから


ヤバい、思い出しても泣けちゃう


アタシなんて50過ぎたおばさんで、専門的な難しいことはなんてカケラも分かんないけど


感動した部分とか、あれ?って引っかかった部分とか、色んな感情の答え合わせを日高さんが全てしてくれるワケですよ


おばさんだからなのか分からないけど、ラップとかまったく分からないし


某大手事務所ずきで見解も偏ってるし


だから日高さんをよくご存知なかったんだけども


日高さん、とってもステキ!


音楽のジャンルとか、色んなクオリティとか一切合切抜きにして


プロってスゴいなって、もしかしたら本気で思ったのは初めてなのかもしれないって思いました


スゴいのは分かってるけど興味ないし、ってゆーのが今までだったからなぁ


あー、もー1週間が待ち遠しい


Amazon prime、Hulu、ネトフリ、GYAOにTVer


これらを駆使した毎日なのに、1週間が待ち遠し過ぎる


早く来週金曜になりますよーに


今回までの3人の皆さん、いつかまた




----------------------------------------------------------------


なにが本題か分かんなくなるなぁ


独り言だからイイけど


3、4色目のとんがり


左 レーズン、右 スレートグレー


前回のオールドローズと今回のこの2色がこの糸今年の新色3色


サイズがレーズン50㎝、スレートグレーが多分52㎝


無地は後2色


1色は編み上がってて、最後の1色は半ばまで編み進んでます


6色終わったら一旦納品して、娘リクエストの帽子編ませてもらいます♡


親バカでね


娘に頼まれると嬉しくてホイホイ引き受けちゃうんですよね


これ、あるあるでしょ


結構前からネックレスも頼まれてて


そしたら昨日、娘友達の分も頼まれて


嬉しいったらしょーがないw


娘だけじゃない


血の繋がらない娘は沢山居て


そっちの娘達が身に付けてくれたりとかしちゃうと、まぁ舞い上がっちゃうーーー↑↑


こんな時、作り作業してきて良かったなぁって幸福感に包まれるんですよねぇ


いやいや、これは友達でもお客様でも同じ


ホントに有難い!!


この気持ちを大切に、これからも頑張りたいと思います、ボーイズ(THE FIRSTの)と共に


何言ってんだw


分かった!


ボーイズを先に書くから本題がおかしくなるんだ


次回から作りゴトを先に書こう