やっぱり淋しいのか?w


喋りたいだけか


TVや映画を観て誰かに喋りたいのね、きっと


もー誰もここを見てないから独り言だけど


でも好き勝手に言ってもOKでそれはそれでとても良い


いや、むしろスゴく良い


中身なんて全く無い事しか思ってないんだものw


Dlifeが無くなってネイビー捜査官の吹替を待ち続けたけど結局諦めて字幕を流し始めたとか


ニッシーしか知らなかったAAAのSKY-HIのオーディション観て毎回号泣してるとか


今は韓ドラ好きで映画じゃなくてドラマ派なのに、韓国映画で久々面白かったとか


クリミナルマインドも新シーズン始まったとか


息子と娘の一安心な事があったりとか


どーでもイイ話


喋りたいんでしょーねーw


韓ドラもネイビーも字幕なのに製作中に流してるから


セリフ半分しか読めてないです


でもSKY-HIは手を止めて観ちゃってまして


NiziUの時に気付いたんだけど、ダンスアリキのオーディションが好きみたい



NiziUもたまたま初めて観た時がダンスオーディションだったもんなぁ


その後歌の審査の時チャンネル変えちゃったし


さらにその後からは号泣しながらHuluで観てましたけどね


大人っぽく見えたけど娘と同じ年頃って分かってからは感情移入ハンパなかったんです


で、SKY-HIの方を調べてみました(ヲタ性質)


えぇ、全員息子より年下!!


ショック度ハンパない


はぁ、息子が年取ってる


って程でもないですけとねw


にしても親子共々年を重ねてましたな


やってる事は全部変わらないアタシ


まぁ、今はイベントに出てないんで製作はほぼ編み物ってくらい


仕事の催促が入ってても仕事を後回しにして編んでるのは変わらない…


変わったのは毎日の缶ビール350ml×I本が最近めっちゃ増えたこと


今もネイビーを流しながらロング缶を飲み干してブログを書いてます


ロング缶1本飲むとちょーどイイ感じにアルコールが回ってもっと飲みたくなる


大失敗


息子にアドバイス受けて350×2本よりイイなってロング缶にしたけど


本数は変わらなかったぁ


もーイイや


もー1本飲みながら、もー少し編みましょう


今はコレ


年1かぎ針になる時


めっちゃ影だw