製作中、iPadは海外ドラマをタレ流し言い方!てます


あんなに嫌いだった吹替、ほんと助かるわぁ


ただ!韓ドラほぼ字幕!


だから手をつけなかったのに


今は韓ドラを手離せないw


まぁね、ほとんどセリフ見てないから雰囲気だけですけどね


もちろん吹替アメリカドラマも欠かしてません♪


って全く要らない情報すんません


ドラマ、タレ流しながら頑張って製作してますって話でした


で、アクセサリー
インスタ用にまとめた画像を


左上のメインパーツは店頭で一目惚れしたパーツです❤︎



レジに行く前、選び漏れがないよーにって、もー1回店頭回って


その時にひっそりとしてたこのパーツを見つけたんです


売れてて在庫少なくて見つけにくかったのかな


それから暫くしてオンラインショップでも販売開始してたからホッとしてたら


直ぐ売り切れてオンラインショップから姿を消しちゃいました


また店頭で探して来なきゃ(((((((((((っ・ω・)っ


そんなパーツを使用したピアス&イヤリング、是非どーぞ❤︎ザックリ


中上はウッドパール使用で左上と同じ配置なピアス


ウッドパールとコットンパールの重さを計ってみました


1gもなくて計測不能でした(´-ω-`;)


そりゃそーやん


で右上はメタルパーツだけを使用して


時々メタルオンリーな気分になるんですよねぇ


四角も丸も本来の使い道とは違うかも?


それをメインパーツとして使用しましたよ


メタルオンリーだとお洋服とのコーデを悩まなくてイイところが最高♪


1つお手持ちに加えられると便利かと思いまーす


今からまたアクセサリー製作をモリモリいきたいと


出来たらアクセサリー終わってベレー帽編みたいんですよねー


あ、今朝の「スッキリす!」で願い事は口に出すと叶うって言ってたか!





ベレー帽編みたーーーーーい







これ願いじゃなくね??