もー何が起こるか分からないですな


子供の頃から芸能界とゆー世界に入って


あり得ない程のトップを走った5人


しかも20年もの間、人数が変わることもなかったグループ


ファンの方は動けなくなった人もいるでしょうねぇ


でも20年…


まぁアタシは成人式が終わって20年なんていつ経ったか分かんないくらい一瞬だったけど


今から20年製作続けるって想像すると、とても長い年月だし


何って、ムリじゃね?ってゆー年月の長さ


今だって老眼と肥満の進み具合ったら!
肥満は関係ないけど


今を頑張ろう!って改めて思いました
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






で、頑張って出来た1つ

ちょっとガーリーな靴下


履き口もポコポコしました


模様のレースは去年の夏用に作った物と同じ模様で


今回は無地の糸だから、去年よりガーリー感かなって


での履き口ポコポコ


そんな感じなんで今回の踵は色変えないで爪先だけ変えようと思って編み始めまして


爪先になった時に思ってる感じと違ったんで違う色を引き揃えでみました


頭が四角いのねー


爪先だけ2本にするって考えた事なかった!


色も馴染むし、補強にもなるじゃん( ✧Д✧) !!


そこから2色目


ん?踵も引き揃えだと色変えた感も少ないし補強にもなって逆にイイんじゃないの??


気付くの遅かったよねぇ


て事で1足づつ、踵がちょっと違くなりましたがマタタビさんに納品させてもらいました


事後報告ですけど、昨日は年末copainでお邪魔したNANAMARUNI COFFEEさんでくつした販売会が行われて、bubu靴下も連れて行ってもらいました❤︎


ありがとうございましたー


今日からは31日までマタタビさんでのくつした展です


よろしくお願いしまーーーす