始まりますともなく


copain × NANAMARUNI COFFEE 無事終了してました


今年は冬をヤル気な八戸


久慈までの道中が不安だったけど、意外と普通に運転出来ちゃった


ただね


乗らないつもりの久慈道に何故か乗りたくなって


終点と知らず乗ったアタシ


分かるかな?終点だから戻る方しか乗れないって事!


八戸と階上を1周しただけってゆーロス


八戸は雪だったから何時に着くか不安で半べそw


何やってんだか


岩手が降ってなかったんでそんなに遅れず到着出来てホント良かったー


到着したのはオシャレなcafe


そしてめっちゃ優しいーーー!


久慈の人って皆んな優しいの?


copainメンバーも皆んな久慈が大好きです❤︎


でcopainのpic

普段のオシャレな店内はこちらからどーぞ


楽しかった!


やっぱり楽しかった!


また久慈の皆さんとご縁がありますよーに


お客様、702の皆さんありがとうございました


そして声を掛けてくれたプリティ姉妹、和風銀さん& zakka shop マタタビさん


copainを呼んでくれて心から感謝してます


またご一緒出来ますよーに






その後はまたヤル気なメンバー


スシローへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


スシローの値段でその食べた金額オカシイやろ!ってツッコミ満載なメンバーもw


いつでも全力投球なメンバーが大好きだぜ
ヽ(*>∀<*)ノ


んでその次の日はこれ以上ないヤル気の忘年会

はいっ、間違いない!!


いつもの salue branche cafe


結構よく行ってるのにまだビックリさせられる美味しさを出してくるおみつさん


パエリアあり得ないほど美味しかったーーー


アタシ、普段ポトフってそんなに美味しいって思わないのに美味いのなんのって


いやーもーーーまじで美味しいのしか無いっ!!!


知ってたけど分かってなかったぁ


御見逸れしやした






salueからは5人でAND BOOKSへ


メンバーは行ったことある人達あり


アタシはオープンも知らなかったんだけど、知り合いの子のお店だったのねー


はっち市で久しぶりな再会で知ってから行きたったから楽しみで


とっても良いお店だった!


癒し空間だーーー


でもうるさかったね、ごめんね♪


楽しかったもんで


もー楽しいから次の3軒目に


ここからは飲む3人で Vado Eroe へ


ここは唯一1人でも行けるワインバー


AND BOOKSのオーナーとVado Eroeのオーナーは同級生


この学年は知ってる子が何人かいる良い学年w


ここには朝5時過ぎまで


久しぶりに朝まで飲んだわぁ(´-ω-`;)ゞ


ともかく美味しく楽しい1日でした❤︎






salueでは来年の話もしましたよ


ステキなお知らせ出来るとイイな♪


で、決定してるお知らせを1つ


今回もお世話になったzakka shop マタタビさんで『くつした展』が来月イベントされるんですけどね


bubu靴下も置いて頂ける事になりましたーーー♪


今糸を物色中です


納品数は少ないかもしれないですけど、1足でも多く製作したいと思ってます


頑張るぞー٩(∗ ›ω‹ ∗)و