突然ヤル気を出した北国の冬


明日はまた暖かいみたいですけど


そりゃ風邪ひく人増えるよねぇ


アタシは家族からもうつらない


うがいもしてないのに


娘がよく言ってる言葉「風邪ひきたい」


わかるぅ


子供の頃からずーっと思ってたぁ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


健康に感謝してアクセの画像を

上   アンティーク風アクリルビーズに槌目の変形リング 全長4㎝
下   チェコナベットに平ロンデルとスワロパール 全長5.5㎝


アタシは全面的に顔も耳も出ちゃってるんでアレですけど


耳に髪がかかってる方だとさり気なく使ってもらえると思います♪


チェコナベットの方は長さはあるけど華奢って言ってイイんじゃないかと₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾


なんか好きです❤︎


これでアクセは一旦終了でーす


今回イベント用&委託用で80個製作


bubu頑張りましたw


明日からまたヤボ用で東京と神奈川なんで帰ってきたら編みます


イベントまでにニット帽1、2枚は編めますよーにぃ✩*゚