明日は娘体育祭


どんどん最後の行事が終わってきますなー


兄妹が6学年違う我が子たちなんで小学校は被らず12年通学


12回の運動会は8回目から毎年「早く最後の運動会を」って待ちわびててw


まぁ、役員やるハメになってから学校行く回数も多かったし


その点中学校は行ってないし行事も6回ずつ


飽きないよねー


小学校より面白いし


去年の体育祭は雨だったなってさっき天気予報見まして
{EF38279A-A3F6-447F-B848-1254280EC695}

明日は雨降らなさそうだし、過ごしやすい気温だな♪


って思った後に来週土曜の気温見てビックリ(  Д ) ⊙ ⊙


最近は全国各地、平気で10℃とか気温が変わりますよねぇ


皆さん体調に気をつけてくださいね


えー見事に風邪ひけないbubu新作です
{CC4FCE3E-5A16-44F7-97D3-11E330895A34}

{267C0624-DDD3-4FF1-999D-6D266A959486}

あれ?随分画像が黄ばんでる…
今更画像に綺麗さは求められてないか


フランス製のロングビーズにドイツ製の丸ビーズをメタルパーツで繋ぎました


イチオシはレッドマーブルな赤いの!


いや、全部なんだけどw


ずっと赤好きモードなんで、つい


きれめっちゃ綺麗な赤なんですよー


おフランスだから?❤︎


ブルージルコンなグリーン?は安定で綺麗


オパールベージュなベージュは生キャラメルが少し透けてる感じで優しい色合いだし


なんだけど、赤って肌とか綺麗に見せてくれるし、差し色になる!


先月の秋保のイベントで久しぶりに会えたお友達


自分で選ばないサーモンピンクをオススメして着けてもらったらドンピシャに似合ったり


しかもロングな羽根イヤリングは付ける勇気が出なかったんだったよーな


でもbubu予感したんですよ、絶対これが似合う!!って


ピアスは衛生上ご試着ダメですけど、イヤリングは大丈夫なんでドシドシ試してもらいたいんです
喋りたいだけじゃないから


ただ見てるのと実際着けたのでは全然違うんでね


そんな事言うなら作品全ての着画載せれればイイんですけど…


加齢とアレルギーなんでお許しを(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


今回3色展開で24本12ペアのピアスとイヤリング


材料も時間も足んなくね???


スピードアップ出来るのか!?


まずは9/6(水)
{F9639235-B5B1-460C-A492-4A1524EF6850}



そして9/10(日)は
{B75E32E6-518A-4C77-8FE1-702C8F0D443E}

お待ちしております( ・⊝・∞)