ぷちcopainに向けてのピアス作り、しゅーりょうー♪


ターバンいっけるかな♪


昨日大会に毛糸持ってこーっとなんて言ったけど


大会中、出来ねーだろw


ぷちcopainまでにターバン1個は出来るかな୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


最後に出来上がったピアス
{CD105AB4-7D2B-4A6D-963A-74B85B7E83F8:01}

今回はアシンメトリー全長4㎝


只今bubuブームはスクエアビーズ


随分落ち着いてはきましたけど


ブームお色は相変わらずオパール系です


とゴールデンシャドウ系


シャドウ系今は10色近くもあってビックリ


昔はキラキラがスワロの良さだ!って思ってました


いつからだろ


買ったことを忘れて何回も同じ色買ってたりしてたのがオパール系


今回ピアス達にそんな好きな物いっぱい使いました


1種類ピアスなりブレスなり作る時、色違いで作ってるんですけど


時々これとこれ、どこが色違うのか分からなかったりします


でもそんなスワロが大好きなんです


作り手のこだわりを感じちゃったりして


スワロのネーミングがまたステキだし


名前だけ見てもワクワクしちゃう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


目を凝らしても難しい色味の違いを是非、当日ご覧になってくださいね


先日首?背中?を捻挫?にしたピアスのイヤリング版も無事終了しました
{09218B67-562E-4648-905E-CA35432B011C:01}

今回は体も無事な感じですw


イヤリングは商品で持っていく分が少しですけど、大抵のピアスがイヤリングに変更可能です


お気軽に声掛けて下さいね


ピアスもアレルギー対応もします


こちらも合わせて声をお掛け下さい


14日、SAM SUFFITでお待ちしておりまーす◟(๑❜⃘⃘⃛ළ❜⃘⃘⃛๑)◞