ご無沙汰もご無沙汰でした
 
 
 
普段のツケが全部出た感じとでも言いますか
 
 
 
毎年反省…毎月反省……
 
 
 
 
 
毎日反省しています
 
 
 
 
 
そんな時間に追われる中、隙を見つけてはチビチビとチクチク?していました
 
 
 
 
 
2種類しか出来上がらなかったですけど、ようやくPiccolaさんに納品させてもらえました
 
 
 
納品に関してもマァー落度がハンパなかったbubuでしたけども
 
 
 
ホントごめんなさいでした
 
 
 
 
 
 
 
今回はタティングレースのネックレスとくまちゃんポシェットです
 
 
 
 
 
 
左2つにはタティングレースで編んだネットも添えてあります
 
 
 
 
 
 
 
くまちゃんは大人の手の平サイズで小さいポシェットです
 
 
 
小さいお子さん用です
肩掛け紐の長さが80cmかけるくらいです
 
 
 
口の部分は本体と色違いの糸を三つ編みに組んだ紐で結べる様にしてあります
 
 
 
ハンカチ、ティッシュなど自分の物を持つ練習にもいかがですか?
 
 
 
 
 
Piccolaさんではいつものごとく沢山のステキな作家さん方の作品が出品されてます
 
 
 
どーぞ、お急ぎでGOして下さいな
 
 
 
 
 
期間限定WEB SHOP
 
Piccola Luce ~ピッコラルーチェ~
 
3月1日(金)22:00 OPEN
 
3月10日(金)22:00 CLOSE
 
 
 
お買い物はこちらです
 
http://piccolaluce1026.cart.fc2.com/?dm=0