こんにちは。

加藤美雪です。

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

個人セッション大好きばっかりの世界のつくり方♡

 

9月のセッション可能日は

9月17日(火災)

9月27日(金)

の2日間のみとなりましたラブラブ

10月のスケジュールまもなくアップいたしまーす。

 

 

 

大大大募集中ですおねがい






昨日は息子と
ゲームセンターに行きました爆  笑



ちいかわのガチャガチャで
うさぎのキーホルダーをGET🩷



めっちゃくちゃ可愛いーラブ




さっそく
普段使っているバックに
つけてみたよ〜



7種類あって
全部欲しくなっちゃうね爆  笑

 

 

 

 



今ならこんなふうに
思えるようになったけど



ちょっと前だったら



ちいかわのキーホルダー欲しい💗
と思っても



いやいやいやいや
アラフィフがちいかわ可愛いって
痛いって思われるかもーえーん




こんな設定が出てきてたなって。



だから
ガチャガチャするのやっぱりやめておこう
ってなってただろうな。




これって
誰かに痛いって言われたりして
自分が傷つくのが怖いから
持ってる設定なんだよね。



傷つくのは嫌なので
ちいかわのキーホルダーはいりません。



つまり



痛い思いをしなくってよくって
傷つかないでいられる。




こっちの願いが叶ってるんです✨


伝わるかな〜??



食べたい爆  笑





やってみたいなあと思うことがあるけど
叶っていない場合
やってみたいなあと思うことではなく
別の願いが叶っている✨


無意識なので自分は叶ってないーって
思ってるかもだけど



神様はぜ~んぶ叶えてくれている飛び出すハート



ノートを書いてくと
自分の本当の願いに気づいて
その願いに真っ直ぐに在れるようになるよラブラブ




私は
年齢に関係なく
可愛いと思うこと
可愛いものが欲しいと思うこと
(この場合はちいかわのキーホルダー)
を自分にゆるそう♡




自由に大好きなことを堂々と表現して
人生を楽しもう♡



全ての女性がそう在れるよう
そのお手伝いをしていこう♡




そんなふうに思いましたおねがい

 

 




【個人セッション】

大好きばっかりの世界のつくり方♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

猫しっぽ詳細猫あたま

■場所:対面orオンライン

・対面は飯田市内、飯田市周辺のカフェ

■時間:90~120分程度

■料金:5000円(税込)

・ご自身の飲食代はご負担ください☕

■支払方法:現金振込(事前振込)

 


黒猫しっぽお申込み黒猫あたま

こちらをポチっとしてくださいませ義理チョコ
 

 

宇宙人しっぽお問合せ宇宙人あたま

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

おすすめの記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramフォローしてね💗

 

Instagramはこちらから。遊びに来てねウインク

miyuki3592

ストーリーズでは、日々のこと、感じたこと、ノートのこと、設定変更など毎日投稿しています。

ぜひ、followしてくださると嬉しいですラブ