こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

 

今週は、ハードスケジュール(かとう比)🗓️
事前にできる事をちゃっちゃとやって、安心できるようにしておこう。

いつもギリギリでわちゃわちゃしちゃうからなチュー

 


イライラしたり焦ったりしちゃうのは、大抵の場合、

分かんないこと、不安なことなんかがあるときなので、

それをちゃんと確認して解消しておけば、完全にじゃなくてもある程度安心できる。

 

 

 

日々、自分との営みを📓24粒、今日はどう過ごす?



 

 

さて、やりたいことがいっぱいある✨
こっちは、継続案件。
時間をかけてやっていく必要があること。
例えば、フラメンコやブログもこれにあてはまる。

 



自分の体力とキャパに合わせると、進捗状況はちょびっとずつ。

やることを細分化して、その工程ひとつひとつができたら、実行出来たことにする。

 

 



今日もまだできてないと思うか、

今日もできたと思うかでは、放つものが違ってくるから💫

 

 

 


焦らずに(焦るけどね🤣頭ってホント煩い)、

そのプロセスをちゃんと楽しみながら味わいたいと思う。

 

 

たま~に食べたくなるミスド🍩



 

 

自分のまんまで続けられるように、

いかに超簡単に、いかに超楽ちんにするか、に思考を使うのだ🧠

 

 

 

 


だから、私にとってやったことが目に見える実行スタンプは相棒なのだ😆💕
よ〜し、また頑張るぞって思えるから。

 

 

実行!スタンプラブ



 

 

そしてやっと今日、確定申告が終わりました〜😅
しかしこれは、後まわしにしすぎたアカンやつ。
入力項目少ない作業に時間かけすぎやわ。
とっととやりやがれ案件🤣
e-Tax(マイナンバーカード方式)に、去年もやったわりにもたついてしまったけど、

無事に提出できてほっとひと安心です🥰

 

 

follow me

Instagramやってますハートmiyuki3592

ストーリーでは、日常で感じたことなど毎日アップしています飛び出すハート
ぜひ、followしてくださると嬉しいですおねがい
遊びに来てねラブ