こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

 

 

2月もたくさんの経験をして
いい感じもやな感じも
この美雪で感じることができました。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。




2月の予定に先に感謝おねがい全部叶っています💗ありがとう✨


 

 

 

 

 

 

自分で決めちゃっている設定、これ以外は受け取りませんって選り好みしていると、

それ以外を受け取れずに全て取りこぼす。








本当の願いは何?

 

 

 

 

 

 

 



どしっと決めて、願いは軽く
(見張らない(笑))










こうだといいなぁラブ
こうしたいなぁ
ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを何気に見返すと、全部叶ってて(笑)
まじで、神様ありがとーえーん

 

 

 

 

 

 



目的地を決めたら、

今の自分でとことん楽しんで味わうだけピンクハート








follow me

Instagramやってますキラキラmiyuki3592

ストーリーでは、日常で感じたことを毎日アップしています飛び出すハート
ぜひ、followしてくださると嬉しいですおねがい
遊びに来てねラブ