こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です

 



 

 

 

最近朝の起床時間を、5時起きから、4時起きにしてみた。

パートがある日にも、朝のうちにノートを書きたかったから。
24粒や感謝ワークをするのは、自分に活力があるし、静かな中で集中できるので、私は朝に書くのが好き😊





こうやって「決める」と、早起きも簡単にできるようになる。





パート休憩中飛び出すハート


 

 

 

さてさて今日は

 



早朝から午前中はパート勤務✅
帰ってきてから、昼食&お昼寝を1時間ほど✅
その後、業務委託の仕事を2時間程度✅
夕食準備をし、毎月月末にある地区の常会へ✅

 

 



今日の業務終了✅
やっほーーーい💪😆💪

 

 



皆さま今日もお疲れさまでした✨

 

 



飲むぞ〜照れ

 

 



今日は、大好きな田中みな実ちゃんがCMをやってる
タコハイでカンパイ生ビール



 

 

 

 

 

follow me

Instagramやってますキラキラmiyuki3592

ストーリーでは、日常で感じたことを毎日アップしていますキラキラ
ぜひ、followしてくださると嬉しいですラブ
遊びに来てねおねがい