こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

 

久しぶりのフラメンコのレッスンでした💃

先週は、息子の中学校のクラスがコロナで学級閉鎖になり行けなかったので、今日練習できてよかったです。

 

 

 

福知山のライブの時飛び出すハート



 

 

 

 

 



今、練習してるのは、フラメンコをはじめてから、セビジャーナスの次くらいに練習して何度も発表会やライブで踊ったことがあるアレグリアスという曲。





まだまだ当たり前だけど知らないこととか、コンパスの基本的なところで分かってないことが山のようにある。
というか、全部分かるなんてことは永遠にないのだろうけど。




長野南信の山々ラブ



 

 

 

どこまでいっても、シェー(おそ松くんのイヤミ)になってしまう私の動きに、笑いながらも、真剣にあーでもないこーでもないと、その体の違いを教えてくれる、いくみさんのレッスンが面白いのだな~






地道にコツコツ頑張ります。




帰りに肉まんおやつタイム😋



 

 

follow me

Instagramやってますキラキラmiyuki3592

ストーリーでは、日常で感じたことを毎日アップしていますピンクハート
ぜひ、followしてくださると嬉しいですキラキラ
遊びに来てねラブ