こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

 

昨日、何となくお母さんに聞きたいことがあって電話をしてて、

気づいたら2時間くらい喋っててびっくりした😆

 

 

去年の12月に帰省した時にお母さんとパチリカメラ

 

 



今でこそ、色々と話せるようになったけど、数年前までは、思ったことも言えずにいたなあ。
その根底には「こんな娘でちゃんとしてなくてごめんなさい」というのがあって、

何とかちゃんとして認めてもらおうと頑張ってた。

 

 

 



親子といえども、当たり前だけど「個」としては別なので同じなんてことはなく、

その素材の「違い」を変えさせようとしたり、逆に相手に合わせようとしてしまったりして、拗らしてた😅

 

 


これは親子に限らず、人間関係全部一緒。

 

 



分かり合えないことがあると知ること。

 

 

 

 

 


実家ご飯飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

その昔
20〜30代の恋愛〜結婚期のパートナーシップにおいて

 

 

 

 



あなたが、私のことを分かってよ!
あなたが、変わってよ!
あなたが!あなたが!あなたが!

 

 

 



って、散々やってたなぁえーん

 

 




 

 

 

ちゃんと伝えたいことを伝える努力をしなさいおねがい
ってその頃の自分に言ってあげたいわ

 

 

 

 

 

 

 

実家ご飯飛び出すハート

 



 

 

相手との素材の「違い」を認めて、分かり合えないことがあるとした上で、自分がどうしたいのか?

 

 



その先の願いは、

 

 

 

 

分かち合いたいなピンクハートだと思うんですよ。

 

 

 



相手との「違い」を知ると、自分がよりくっきりと輪郭を表すようになる。
そして、自分のことも相手のことも大切に出来るようになる。

 

 

 

 

 

実家ご飯飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

お母さんに聞きたかったことは、何でお父さんと離婚したのかの理由だったんだけど、その理由に、大爆笑してしまった🤣
めっちゃうけた!

 

 

 

 



女としての在り方を体現してみせてくれてありがと。
大好き照れ

 

 

 

follow me

Instagramやってますキラキラmiyuki3592

ストーリーでは、日常で感じたことを毎日アップしています飛び出すハート

ぜひ、followしてくださると嬉しいですピンクハート

遊びに来てねおねがい