こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

昨日は、シュミットハンマー会長のはじめちゃんと副会長のうさちゃんとしゃぶちゃんとオンライン飲み会でした🍻
楽しかった〜🥰

 

 

チャミスルで酔っぱらう笑い泣き

 



 

 

時間が経つにつれて、どんどん次元がワープするような速さ!

いったい何時間しゃべっとったんや🤣
私は、笑って聞いてたけど。

 

 

お酒のおつまみ飛び出すハート

 



 

 

音楽、映画、時代劇、火サス、土地の文化、野球など

全てにおいて個性的でマニアック
いわゆるニッチ過ぎる内容😍

 




福知山のりょうちゃんのライブにて飛び出すハート




その人の根源のようなもの
そんなカケラが集まって
その人が形作られているんやなぁと
チャミスルをストレートで飲んで
酔っぱらったぼ~っとした頭でそんなことを思った。

 

 

 



そうゆうのを、じーっと観察することが大好きだ!!!
地味に感動するし、ニヤニヤしてしまう。(もっと話して〜と思ってしまう。)






私は、話すことも大好きだけど、人の話を聴くことも大好きだ。

話そのものも私の興味のアンテナがピンと立ったらなおよいけど。

 

 

 

大人は楽しいぞ飛び出すハート





やっぱりいちばんはその人が


「なんで好きなのか?」を知りたい!!!
 

というところが大きい。



そして内容は知らないことばかりだから
へ〜〜〜って思って、
今度は自分がそれに対しどう感じるのかも知りたくなる。

 



ノートに7ページ書いた🤣
これがどういう風に私の栄養になるかわからないけど、じっくりと味わいたいと思う。
どこまでも飽きない。
人間って面白い。

 

 

 

 

 

follow me miyuki3592

遊びに来てねピンクハート