こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

 

美女で在ると降参するとは、「私は美女で在る」と決めること。

もう「ブス」にならないってことでもある。




年をとって醜くなりたくない!と思っていた。
醜さをどうにかしなければ!と思っていた。

 



醜いとは?
美しいとは?
年をとるとは?

 



ひとつずつ丁寧に自分に聴いて、

 

 



「5年後も10年後も私を好きでいたいなピンクハート
「この世界を美しいと思える私でいたいなピンクハート





に変えましたおねがい
私の「美女で在る」です。






さて、あとは在り方が決まったら、
実行!のみ✅



簡単飛び出すハート




誰かと競うことなく淡々と

自分の「好み」に肉体をメンテナンスしていくだけハート




例えば

 



透明感のあるお肌
引き締まったスレンダーなボディ
自分のやりたいなに対してサクッと動ける肉体




などなど

そのための「最善の一手」は、無限にあると思うんだ飛び出すハート

 

 



私の最善の一手、ルルルン続けてます!
夜だけ使っていたのを朝も使うという贅沢を許しました笑い泣き

 

 



お肌がもっちりで艶々うるうる〜嬉しいキラキラ
今までどんだけ干からびていたのかを思い知らされるガーン




あとは、DUOのクレンジングバームを試してます。

種類が5種類あってどれも使ってみたいスターなので、お試しタイプ(800円)を利用中。
今は黒ずみ毛穴ケアとくすみケアのバームをその日の気分で使い分けてます!

 

 

超めんどくさがり屋の私でも簡単にできるし、お値段も低価格でとってもオススメです✨




さあ、みんな
とっとと降参して、美女で在ろーピンクハート


堂々と女を生きようハート



*****************************

\楽天ROOMで美雪おすすめ商品をご紹介/
Instagramプロフィールトップのlit linkからご覧いただけます😍

*****************************

Instagram miyuki3592

遊びに来てねチュー