こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。



パートのお仕事に入っていない日は、お家で業務委託のお仕事をやってます💻
企業の商談の動画をみる(聴く)という、なかなかリアルでは機会のないお仕事をさせていただいています。

 

こんな素敵な机でお仕事したいなラブ

 

 

 

 

今日も4社の企業様のお話を聴きましたが、そのうちの2社は20代の社長さん!
若い方のお話は若返りますね😍


内容を聴いて、フォロー業務に必要な項目についてシートに入力をするといった感じです。

 

 

お家でゴロゴロ大好き飛び出すハート

 



 

 

先日、在宅ワークスペシャリストな友人から
transcript&summaryをインストールすると、

テキスト化されて文章をコピペできるよ!と教えてもらい、さっそく導入。

 

 

 



使ってみたら、もうもう良き😭感動✨
無料でこのクオリティってすごくないか!

 

 

 

 

このお仕事はじめて2年程になるけど、どんどんと新しいシステムが導入されたり、

よ~し覚えたぞと思った必要項目も早い段階で変わるし、ついていくのにも慣れるのにも必死😂

最近また変わったので、慣れるまでまだ時間かかるけど、どんどん効率よく作業できるようにしていこうと思います😊

 

 

 

ソファでにゃんことゴロゴロラブ

 



写真は理想のデスク😍
本に囲まれてソファでゴロゴロしたい📚

 

 

 

follow me

チューリップ黄Instagramもぜひご覧くださいチューリップ赤

miyuki3592

遊びに来てねスター