こんにちは。

💎クリエイティブな人生の生き方研究家💎

加藤美雪です。

 

 

12月になり2023年もあと少しで終わりですね🎄
ノートはクリスマスのマステやシールでいっぱいですおねがい

 

 

image

最近の感謝ノート🎅🎄

 

 


お店でうわ〜😍となり
買ってやった〜😍となり
ノートに貼ってきゃわいい😍



image
本当に可愛くてノートが絶景に✨



image



image
この金の箔押しが大大大好きラブ飛び出すハート


 

 

コツコツと続けていくと自分の好みがわかるようになってきて。

つまり、自分の嫌いも分かるようになってきた。

 



マステやシールだけでなく、全部。
パートナーシップも人間関係も働き方も全部、自分とノートだけで完結。

 



外側には何も答えはなくて
内側に全部あった。

 

 



無理くり「行動」しなくても
自分との営みから自然と
やろーて思えるやん😭
もう、何やったんや~🤣

 

 



色々と遠回りしたけど、確信できた🥰




もっともっと女として
ゆるゆるゴロゴロしながら
生きていくって決〜めた💕


 

 

 

クリスマスを味わいながら
長男が高校受験で
母親業でモヤモヤしたりイライラしたりと忙しいです😆

☆☆☆☆☆☆☆
miyuki3592

follow me✨
☆☆☆☆☆☆☆