今日は、天竜峡アウトドアフェスに行ってきました。家から車でだいたい15分くらいのところです。


晴れてサイコー🌞ちょっと寒かったけれど



インドア派なので、何かアクティブなことをやるわけではなく、久しぶり~の知合いに出会えたり、小学生女子とおしゃべりしたり、大人女子ふたり、くつろぎチェアーでまったりとおもてなしをされたりしてきました。



久々にクレープ🌰マロン🌰食欲の秋 美味


沢山のお店が出店していて、コーヒー買うの迷った☕また、開催されるといいなー

今の勤め先は店舗の中なので、昼間の太陽の暖かさ、空の青さや風の冷たさとか久しぶりにじっくり感じる時間でした。


帰りは、天竜峡のごゆっくりでしっかりとあったまりました。