先日、【仕事が面白い人生】という記事を書きました。こちらの記事です。

まだお読みになっていただいていない方は是非。


昨日は、打合せを兼ねたチーム女子でのランチでした💕女子で仕事の話が出来ることがむっちゃ嬉しいー



仕事の話なのだけれど、在り方、人間関係、コミュニケーション、お金のこと、子育て、家族、これからの未来のことをひっくるめた話で、ふかーーーいところで話せる、そういう関係が築けていく世界があるとは、20代、30代では考えられなかったな。

もちろん女子だけに限りませんが。。。


🎃南瓜のスープ濃厚でした


洒落た豚も美味しかった


こんな豊かな時間を一緒に過ごせる仲間がいることに感謝です。まー、もう家族みたいんもんだな。