こんにちは。
2021年、はじまりましたね!

2020年は、世界規模での変革の年、自分の生き方・働き方、在り方について、誰もが考えざるを得なくなった一年でしたね。
星から見ても今後しばらくは大転換の時だし、アメリカ大統領選もまだまだ目を離せないですね。
星読み勉強中の身としては、この世界で起きていることが星のエネルギーの通りで、大変興味深く感動すらしています。
「現実は小説より奇なり」、空想で書かれた世界ももちろん大好きですが、現実の世界で実際に起こっている出来事にもしっかりと目を向けよ、どう感じるかを観察しようと思います。

I knou 私は知る 水瓶座のテーマです。

風の時代、水瓶座時代は、「自分の軸をしっかりと持ち、自分の人生を生きる」ことが
ますます重要になると思っています。


今日は地区のどんど焼きの準備に参加してきました。今年は小さめ。



2020年はどんな1年でしたか?
2021年はどんな1年にしたいですか?


私は2020年は、受け入れてみる。自分の限界までやってみる。
怖いと思うことにチャレンジした1年でした。
そこでわかったことは、私の中に、ものすごい情熱、熱い思いがあるのだと知ったこと。
今年は、必要だと思ってくれる人にこのエネルギーをお届けしていきたいと思います。

自分がやると決めたことは、本気で楽しい。
一日一日が濃くて本当に豊かで幸せな毎日でした。

仲間がたくさん出来たこと。
大好きな友達がいること。
大好きな仲間と仕事ができる毎日。
健康で元気な息子と暮らせること。
可愛いにゃんこと暮らせること。
学べる環境があること。
毎日感謝を見出せること。

もっともっとこのかとうみゆきとしての人生を楽しもう
と思えるようになれたことが本当に嬉しいです。

2021年も、軽やかにどんどんチャレンジします。

☆自分を知る講座
・ノート講座
(宇宙の話、男性性と女性性、三位一体(脳、体、魂)、在り方、姿勢などなど)
・星読み
(素材を知る、自分にしかなれないを知るというか選んできたのだと思い出す)

熱血で愛を注ぎます。
とことんサポートします。
ノートとペンで自分の好みの人生を創りましょー。

☆フラメンコを楽しむ
・ワークショップライブのメンバー
・一緒に踊りたいと思う方に教えます

1月中に募集のご案内をします。
自分の人生を本気で楽しむ仲間と出会えると嬉しいな。


息子が小学校で作ってきた門松🎍

今年もよろしくお願いします。
かとうみゆき