日曜日に、久しぶりに次男に会いました。
お昼ご飯を一緒に食べて、カラオケに行っただけなんだけど、
むっちゃ幸せ~今度は冬休みだね。

兄弟で遊べて楽しそう💛


先週は、お仕事仲間とランチに行ったり飲みに行ったりして
たくさん話ができて何とも言えないその雰囲気にも幸せだな~と感じました。
お互いがお互いの幸せを喜び合えるっていいなあと。

素直に、いいね!良かったね!って言える仲間ができると本当幸せだと思う。
ここ最近、知り合った人達とも、少しずつ、少しずつ仕事やプライベートを通じて
大切な人になっていく。

人生って人との出逢いで彩られていくなあと思う。


数ヶ月前からきちんとビジネスについて学び始めたんだけど、
「ビジネス」ってお金儲けなんだけど、社会貢献であり、沢山の人を幸せにしたり、喜ばせたりするんだなと思って最近になってじわじわ感動した。
そうして、そういう人や会社が今後ますます発展していくんだろうなあと思う。


初めてのことに挑戦するとき、本当に怖くて死にそーおえーってなるけど、今まだ生きているし、なんだかよくわかんないけれど、楽しくなってきた。
やると決めて、実践して体験してまた更に覚悟を決めてその世界を見て、自分の世界と統合していく感じ。

こうして、この数ヶ月で私の世界はぐんっと広がった。
未来を見て、今どう動くのか自分で選んでこーね。
決める時のサインやメッセージのことも書こう!



かとうみゆき