今日もとっても良い天気の山の中です。

昨日の夕焼け

先週は、息子と一緒に天竜峡マルシェへ行ってきました。
とってもいい天気で、少し汗ばむくらいの陽気でした。
日陰はとっても寒かったけれど…。



びっくりするほどの賑わいで、お出かけできるイベントをみんな楽しみにしていたんだなあと思いました。
私は美味しいものいっぱい食べました。幸せーーー


念願の竜東の猪鍋


お友達の陶芸教室の器ゲット💗


浜松餃子


しろ田屋さんのおたぐり

お友達がたくさん出店していて、お~久しぶりって言うのもあって、それも楽しみのひとつでした。

ERENさんの数秘リーディングが、雷が落ちたくらいびりびりびりーーーーーと衝撃を受けたので、このことについてもまた書きたいなと思います。
いやーこういう時に、こうやって日常から自分に問いを持っておくことが大事やねと思います。何らかのメッセージが来る。

さて今日は久しぶりに天竜峡のごゆっくりへ行って、リフレッシュしてきまーす。