こんばんは。

ここ最近、獅子座太陽と牡羊座に滞在している火星の火のエネルギーが活発でした。
いたるところで爆発事故が多かったように思います。
モーリシャスでの重油流出も胸が痛いです。
4月-6月期のGDPマイナス27.8%も史上最大の落ち込みと言われています。
経済も政治もどうなるのでしょうね。
マスコミはあまり取り上げませんが、社会情勢の変化が激しいです。

自分との対話の時間をしっかりと取って、日々何を大切にして、
どんな風に過ごせばいいのか考え自分の地盤を内側を整えていきましょうね。


昨日から太陽が乙女座に入りました。
めんどくさがりの私が、今日は朝からサクサクと細かな作業ができました!
夢(野望)を見ることが得意な魚座をいかし、今日はたくさん書きまくりました。
みなさんもぜひ書いてみてください。



実現化に向けて太陽の応援が入るこの時期にできることを集中してやっていこうと思いまーす。


野望を叶えよー♪
かとうみゆき