こんばんは。

今日の午前中は、お友達のホロスコープを見ていました。
AYUKAさんの基礎講座やサインの性質の動画を何度も見て勉強しております。
修行中の身で、星を読ませてもらえるってありがたいなあ。
星読みにはまだまだ時間がかかるけど、面白くて楽しくて見ているときは
時間があっという間に過ぎます。
もっともっと勉強してアスペクトも読めるようになって、
その方の持って生まれた星からのメッセージをお伝えできたらいいなあと思います。

午後は、アルバイト先のにんにく屋さんの慰労会でした!
老若男女集まって焼き肉を食べ、歌を歌い、子供たちは子供たちで
プールや流しそうめんで楽しみました。
雷と共に雨が降り、一気に涼しい風が。
暑い日々もそろそろ終わり、秋が近づいてるな。
企画して下さり本当にありがとうございましたー




私の2020年の太陽回帰図ですが、アセンダントが水瓶座の21度、MCが射手座の6度でした。
明日は、サビアンシンボルを見てみたいと思います。


獅子座→乙女座
かとうみゆき