こんばんは。
今日も暑かったですねー。

今日は獅子座の新月でした。
昨日と今日は仕事のミーティングで、この新月にふさわしい内容でした。
そして、無茶苦茶楽しかったー

「目標と行動計画を立てる」

獅子座に天体がないので、仲間と宇宙のエネルギーをかりて
モチベーションを維持し継続していきたいと思います。
話したことを文字としてしっかりと書き(新月の願い事)、
23日からの乙女座期間に着々と進めていこう!


仕事はもちろんですが、日常の生活においても大切で、
めんどくさがり屋の私が「行動する」ためには、
「目的」を明確にし、なぜやるのかを自分が自覚しておくことです。


設定変更でノート生活を初め、しばらくたった時でも思いましたが、
成功している方を見て、さきこさんだからでしょ!と、
思っていた時のことを思い出しました。
はじめは、目に見える表面しか見えないよねー


お気に入りを使おう💛


今日もありがとうございます。
かとうみゆき