由妃さんから、セミナー開催前に私のブログにいいね!が付きました。

数日後には、Facebookへお友達申請が来ました。

 

その時感じたのは、

 

ばれるーーーーーやばい!!!

 

しかし、モヤモヤしつつも気づかなかったふりをしてノートにも書きませんでした。

 

由妃さんと一緒に。可愛いラブ

 

 

 

 

セミナーから終日後、お風呂に入っていて、なんでばれると思ったんだろう?と考えました。

 

そうしたら、設定変更出来ていない事がばれる。

設定変更が出来るとは、スカッと設定を見つけて、スカッと変更する人。

 

 

ノートに書いていくと、

設定を見つけられなくてぐるぐるしている私はダメ!設定。

なんだそれー。。。

 

 

だから、ばれるとやばいって思ったんだな。

そして、すっごく窮屈だった。

 

 

ばれたけど笑

 

プレゼントさせてもらった仏像シール。由妃さんに喜んでもらえて良かった。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたいの?

また、ばれないように自分をごまかしてコソコソ生きていくの?

 

 

それは、もう嫌だー!!!

 

 

ノートに書かないで、モヤモヤするのはやめる。

設定をわざわざ見つけようとするのをやめる。

 

 

設定変更は、私が何を感じているのかを知るためのもの。

 

 

ふかふか。ここに私が在る。

 

 

 

米内口由妃さんは、本当に真っすぐな人でした。

自分をごまかさない、まじりっけなし。

 

由妃さん、ブログへのいいね!も、Facebookのお友達申請も、飛び上がるほどうれしかったです。

ありがとうございますおねがい

 

 

 

コソコソせず、感じたことをごまかさず、堂々と在れラブラブ

 

お日様が割り増しで良くしてくれた口笛息子に、違う人かと思ったと言われた。オイ!

 

つづく。