こんにちは。
かとうみゆきです。

設定変更を知ってからの、私の経過について書こうと思ってたら、全然まとめることが出来ず、どんどん時が流れていくー。

今日は、まとまってなくても、記事を書く!
事を自分に許し、書きたいのだ!を叶えるぞ。

かわいい朝顔に、毎日癒される💕


さて、設定変更を知り、ノートを書き始めたのが、2017年12月。
さきこさんを知ったのは確か、2015年。
2016年12月24日に、お金の神様に可愛がられる方法を出版され、買ってすぐに読んでいるのに、ノートを書き出したのが1年後って笑。


1冊目❤️
黒のモレスキン。
書いてて思い出したけど、3, 000円のノートを買うのドキドキだったなあ。

そして、この黒モレスキンを書き終わったのが、2019年1月。約1年かかった。

明らめることが、怖くて、怖くて。感じるより前に、現実を見たくなかった。今の貧乏で不幸な私は、本当の私じゃない。
家族でどこかに出掛けても、買い物も、外食もそこから逃れるため。何をやっていても、満たされず不安だったころ。



そこから少しずつ少しずつ、ノートは書かなかったけど、勝ち負けの世界に気づくようになったことと、もうひとりの自分から出来事を観れるようになったこと。


2冊目❤️
招き猫モレスキン。
2019年2月~6月。約4か月。
福💕キタル

この頃から、いらっとしたことや、もやっとしたことを書いたりしている。でもぐるぐるもしている。
4月の給料が非常に少ない事から、お金とどんどん向き合うようになった。
5月からは、10個の感謝を書くようになった。



3冊目❤️
IMAGINE 。
2019年6月19日~
もうページも、残すところわずか。
コツコツと



現実から目を背けていたけど、明らめることが出来るようになってきた。
「良い・悪い」で判断をしなくなってきた。
自分を否定することもなくなってきた。
事実を認めることができた。
どんな出来事でも豊かさを見出だすことが出来るようになった。
そして、夢を見れるようになった。
今月初めて、新月の願い事を書いた。
夢は叶っても叶わなくてもいいと思えた。
夢を叶えたいと思えた。
夢は自分で叶えるのだ!とわかった。



この、約4年間の経験は、全ては喜びで、私はもうずーーーーーーーっと幸せだったなあ。
と気づいたら、嬉しくて泣けた(ToT)
不幸が感謝に変わったんだ。


設定変更ばんざーい✨


私の大切な大切な仲間💕
ほんとーに、いつも寄り添ってくれて受け止めてくれて、ありがとうありがとうありがとう❤️
ノート最高流れ星
設定変更最高💖
さきこさんありがとうございます❤️
大好きです😍
はあ、幸せー💫