こんにちは。
かとうみゆきです。






ここ最近、しっかりとお金に向き合うようになって、ノートも書くようになって


そうだったのか‼️

と思うことがたくさんあって


自分の願っていることって、わかってないなあと思いました。






大好きな人たちのブログを見ていて、

美容院に行ってきました~💕

とか

ノート買いました❤️

とか

羨ましくて、さくっと願いが叶っていいなあと思ってました。
モヤモヤ。




で、ほしいものがあるのに「今」お金が手元になくてすぐに買えないチキショー問題が出てきて、

すぐに叶えたいのにできないのは、お金がないからだ!
と、お金のせいにしてました。





すぐに叶うこと


だけが、本当の願いなのかな?



100均で買った月刊少女シリーズ








私が叶えたいのは、自分が欲しいとかやりたいと思ったことに



いっぱい使いたい❗
いっぱい使って喜びたい❗




ちなみに叶えたいことは、


ノートを買う。
マスキングテープを買う。
日付スタンプを買う。
シャンプーを買う。
パンツを買う。
布ナプを買う。
美容院に行く。




なのですが

給料日を心待ちにしている私がいます。

楽しみ🍀


これも、100均で。可愛い💠キラキラ✨






手元にお金がないのも事実。
今の、会社(収入)を選んでいるのは、私なのだ。






すぐに叶えることができるお金が手元にいつもある経済力にしたい💕

もやっぱり私の願いだ。



収入の多い少ない関係なく




欲しいのに我慢して、チマチマ節約(ポイントカードとか)してお金を使わない=お金残った♥️



よりも、



欲しいものにお金を使えてうれしいな❤️



がやっぱり好みだわ。



どうなるかな。実験だ💗