娘が使っている移動ポケットは、市販のすみっコぐらしとかピカチュウとかもあるし


娘が入学するときに私が作ったアナ雪やプリンセスの生地のとかがあります。


でも、アナ雪はキャラクター的にも今はあまり流行ってないみたいだし、プリンセスはもう娘は卒業したようであまり使いません。


そして、アナ雪のはだいぶ使い古してたので、娘の希望で、新しく作りました。


もちもちパンダの生地です。


前のはティッシュを取り出すところを作ったのですが、それだと可愛くて小さいサイズのティッシュだと取り出せなくていらないと言われたので


ハンカチとティッシュをそれぞれ入れられるように、2つともポケットにしました。


早速この前使ってくれていました。


大きくなるにつれて、好みもだんだん変わっていきますから大変ですが、これは比較的短時間でできたので、もう一つくらい作れそうです。