ティンカーベルです☺️


姉が頼んでいた着物のリメイク


ジレにしてもらいました😃


ポケットも2つつけてもらいました



後ろ





今回は、裾の方に

黒のレースもつけてもらいました照れ




着物はちりめんで
レースも伸びる生地だったので

つける時たるんだりして
大変だったみたい

レースは、伸びない生地のものに
したら良かったと
姉共々反省しました爆笑








近いうちに

姉に送りたいと思います☺️



それから

高校からの友人が

結婚式に着る服を貸して欲しいと

家に来た時

ロールケーキをいただきました


クレープの生地で

クリームたっぷり

美味しかったです😋🍴💕




ご馳走さまでしたニコニコ



冷蔵庫の上で毛づくろいするゆず








今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️