ティンカーベルです☺️


今日は、友人と

福井市のオステリアマーゴで

ランチをしました😃



待ってたのよ



季節限定の

越のルビー(トマト)の

冷製つけ麺パスタ🍝です






サラダ





トマトソースに

色んな野菜や生ハム

が入っていて




甘くて美味しいの😋🍴💕




冷たいパスタをトマトソースにつけて
食べました☺️

暑い日には、最高です😁✨✨

パン



やわらかくて
温かくて美味しい

ドリンク付き



コーヒーは、+110円でした

サービスで
メロン🍈



甘くて美味しかったです照れ

店内でメロンも販売されていました

友人が
ひとつプレゼントしてくれましたニコニコ
嬉しい😃🎶


2、3日後が食べ頃だそうで
常温で保管して

食べる前に冷蔵庫で冷やして
食べます☺️

楽しみだなぁ



今年も冷製パスタを食べられて幸せ😃💕
ご馳走さまでした





職場でいただいたディズニーランドの

お土産


可愛い

ディズニーランド
もう、20年以上行ってないなぁ
今年こそ行けるといいなぁ

暑くて、扇風機に
しがみつくゆず


冷たいのが気持ち良いのかな




今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️