ティンカーベルです☺️


前記事の続きです


Tシャツの次に


お店では

こんなコーデーでディスプレイ
されていたのに目が行き


お店では、インナーがホワイトで

ブラウスがブルーグレーだったの


インナーのホワイトがものすごく

可愛かったのですが


ドルマンスリーブのホワイトで

同じようなものを持っていたので


迷いながらも

今回は、ブラックにしました

スミクロって言うのかな?

にしました😁✨✨




この刺繍が好きなのよね


後ろは、切り替えになっていましたね
撮影の時に気がつきました笑


タックが入って、ゆったりしているので
インナーだけでなく

ティシャツなどの上からも
着れますね☺️

ブラックを選んだところで

他のお客さんが直ぐに
ホワイトを買っていましたわ☺️

濃いイエローもありましたが
全然、私には似合いませんでした爆笑

そして、羽織ものになる半袖のブラウス

ディスプレイされていたのは、
ブルーグレーでしたが
似合わないお年頃で爆笑

オフホワイトにしました😁✨✨

刺繍と裾のデザインが好み




後ろ
切り替えとタックが入っていて
ゆったりして着心地も良さそうでした


ホワイトの半袖は持っていなかったで
重宝しそうです☺️








良い買い物が出来ました😃💕


ペットベッド
敷物をとったので

ひんやりしていて
気持ち良さそうにしているゆず





最近のお気に入りの場所です☺️


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️


来週は、月、金曜日に仕事に行きます
金曜日は、午前中の方が
宿泊の引率で居ないので
9時から4時までの勤務に
なります
体力持つかしら?😱

今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️