先日、友人と福井市のカピターノで

ランチをしました😁✨✨


生ハムかサーモンかで

生ハムのサラダにしました




すごいボリューム☺️
いろんな野菜もたっぷりで
食べ応えありました😃


パスタは、
ベーコンとズッキーニのアラビアータ
(辛口トマトソース)にしました😁✨✨

友人は、ツナとキノコのオイルソース

どちらも具だくさんで
ボリュームありで美味しかったわ

パスタは、いろんな種類から
選べるようでしたが

ふつうの乾麺が好き😁✨✨




パンと飲み物付き

フォカッチャが美味しかったわ😃
コーヒも美味しかったわ😃

お腹もいっぱい








ご馳走さまでした😃


その後松岡町にあるカフェに移動して


三楽来 歌謡祭を楽しみました😁✨✨


三人組のユニットで

その中のひとりが元同僚でした





演歌やサザンなど20数曲も

演奏してくれて

知っている歌も多く

思わず歌いたくなりましたニコニコ


トークも面白くて

素晴らしい演奏で

楽しめました☺️






今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️