ティンカーベルです☺️


今日は、美容室に行って

カットと髪染めをしてもらいましたニコニコ


そして、

昨日は、友人と西武8階にある

ブルーストッキングで

ランチをしました😁✨✨


新ごぼうのポタージュスープ




ごぼうのスープ
初めてだったけれど
美味しかったです😋🍴💕


水茄子と葉野菜のサラダ



サーモンと柑橘のマリネ

春菊とクレソンのソース




見た目が美しいニコニコ



豚ヒレ肉と春野菜のフリカッセ




小さなパンと紅茶




パン、もっと大きくてもいいのになぁ爆笑


窓際の席から
新幹線が何度も見れて楽しめました


美味しかったです😋🍴💕
ご馳走さまでした





ランチは、月、火、水曜日のみみたいです
2,728円でした

ハーネスをつけたまま
うつぶせで寝ているゆず




ゆずの頭頂、赤毛が多め爆笑

今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️