ティンカーベルです☺️


古い家の方の庭木が大きくなり、

剪定するのも大変になっていました




何の木だろう?
私がお嫁に来る前から

夫の親が植えた木


今までは、ほとんど

私が剪定していたけれど


今回は、毎日、家にいる夫に

短く剪定してもらいました照れ




幹が太く、夫もだいぶ

苦戦していましたが


短くなりスッキリしました



ごみに出せない太い枝は、ここに

置いて朽ちるのを待つしかないかな



左上のは、昨年、私が切った枝です




この近くに置いてある植木鉢
の薔薇が一つ咲いていました






今年の春の利休梅



花が終わった後
ハサミで切れる細かい枝は、
私が剪定しましたが

太い枝は、夫にのこぎりで
切ってもらいました



ふたりですると、片付けも早くて
助かりますね☺️

窓から外を見ているゆず



何を見ているのかと思ったら

ブロック塀の上にいる
スズメ🐦️を見ていました






今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️