ティンカーベルです☺️


ゆずに、毎日少しずつ

ハーネスをつけて


歩く練習をさせています😃


今日は、お天気が良かったので


ハーネスをつけて

初めて外に出してみました



家の前の道路に出してみました爆笑

すぐに、回れ右をして


家の方に戻ってしまいました(笑)




家の庭に入ると
歩きが速くなったわ






あちこち行って

庭木の匂いをかいで



その場に座り込んで
鳴いたので

おしまいにして、

家の中に入りました😃

明日もお天気が良さそうなので
外に出して様子を見ることに
します

いつかゆずと一緒に
散歩が出来るといいなぁ☺️


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️