ティンカーベルです☺️


毎年、ゴールデンウィークになると

金のなる木を家の中から

玄関前に出していましたが


昨年の夏、異常な暑さからか

葉っぱが


変色してしまい




何年も土を替えていなかったからか

土が固くなっていて、


枝がポロポロとれてしまいました




この春、土を入れ換えたところ


何とか新しい芽が出てきて

育ってきました








もうひとつの方は、一番太い枝は

駄目になってしまい


細い枝を集めて

植え替えました




こちらも何とか育ってきています




そろそろ、外に出そうか

今年は、出さないでおこうか

悩み中です😞🌀



さてさて、

毎日、少しずつ

ゆずにハーネスを

装着して慣らしていますが




最初は、歩こうとしても

バランスが取れず

片側に傾いて、ドテンと横に

倒れて動かなくなっていましたが


少しずつ、よたよたから

ゆっくりですが歩けるように

なりましたニコ




何事も慣れるのが大事ですね😃


これからも毎日、少しずつ、

慣らしていこうと

思います☺️



今週は、水曜日、金曜日に

仕事に行きます



今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️