ティンカーベルです☺️


今日は、友人と

ラポストでランチをしました😁✨✨


Bランチにしました


季節のスープは、

カボチャのスープでしたニコニコ



美味しい

サラダ






サラダはおかわり自由

美味しすぎて3回おかわりしました😋🍴💕



こごみやわらび、たけのこ
さつま芋の天婦羅、れんこんのチップス
などなど
種類が多くて、楽しく
美味しくいただきました照れ

メインは、お魚料理にしました



美味しい😋🍴💕

友人は、お肉料理



ステーキも美味しそう☺️

デザート盛り合わせ



パンと飲み物
カフェラテと紅茶



ご馳走さまでした☺️
お腹いっぱい
満足満足🍴🈵😆

リビングから
いつの間にか脱走したゆずが
戻ってきました


ドアを開けるのを
今か今かと待っているゆず


ドアを開けたら
素早く入ってきました爆笑






ゴールデンウィークもあり
仕事に行くのは、来週はありませんが、
明日の日曜日は、車検で
火曜日は、エックス線間接撮影を
他の職場に受けに行きます
(以前勤めていたところ)
水、木は整体の仕事と歯医者通院です



今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️