ティンカーベルです☺️


先日、朝食用のパンを買うため

ローソンに行きました


テレビのジョブチューンを見て

気になっていた


じゅわバタ

塩メロンパンを買いました😃



ふつうのメロンパンは、

私には甘すぎて

買ったことがなかったけれど


これは、甘すぎず私でも美味しく

食べられました☺️






バター香る塩パンも

買いました😃



どちらも夫と半分にして

美味しく食べました😁✨✨







もうひとつ、ジョブチューンを見て

気になっていた

くちどけショコラクレープ



私好み

美味しい😋🍴💕



こちらは、夫にわからないように

ひとりで食べました(笑)


こちらは、またリピしたいです


ご馳走さまでした😃


前から見たモッコウバラ




この裏側




地植ではなく
植木鉢だけど、大きく育ってくれました☺️



ゆず










今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️