ティンカーベルです☺️


暖かい日が続いたので

我が家の玄関前の

モッコウバラが一気に咲きました









今年ももりもり

咲いてくれました☺️





昨日、ローソンでお買い物


いつも食べたいと思いながら

買わなかった

からあげクン


とろ~り濃厚チーズ味
チーズ好きにはたまらない爆笑
買っちゃいました

5つ入っていて


チーズが美味しかった☺️




半分に切った時
衣があちこちついていたのに

気がつかなかったわ


とにかく、

すぐに食べたかったの(笑)


夕食前に

ひとつ食べて、

息子にもひとつあげて


まだ、食べるか聞いたら

もういらないと言ったので


夕食後

残りを食べようと思ったら


甘かったガーン


息子に残り全部食べられていたわ泣き笑い





毛繕いするゆず









いろんなポーズ
見ていて飽きないわ😃


今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️