ティンカーベルです☺️


先日、友人が整体を

受けに来てくれたので


福井市の喫茶店

ちんちろりんでランチをしました照れ


日替わりランチにしました


ご飯大盛り無料だからか

ご飯の量を聞かれたので
少量にしたけれど
結構ありましたニコニコ


ヤンチョムチキン

麻婆茄子

カボチャ煮

豆腐


ご飯の量を普通にした友人の

ご飯を見てびっくり😲




大盛りみたいだった(笑)


大盛りなら、どれくらいなのかな?








美味しかったです😋🍴💕

1000円でおつりがありましたね

ご馳走さまでした



肉球🐾を上に向けて

寝ているゆず




(笑)





今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️