ティンカーベルです☺️


今日は、最高気温27℃もあり

暑かったです☀️

やっと、平日、時間がとれたので


夫と新しくなった福井駅に

行ってきました照れ


福井駅前の恐竜🦖

動いていてお顔が正面に来たところで
撮影

屋上へ

座って、休むところも沢山
ありましたね
平日なので空いていました

恐竜を近くで
よく見ると

越前カニをくわえていました照れ




福井東口の方

恐竜の近くに、桜の木がありましたが
だいぶ散ってしまって残念

久しぶりに外出したら
いつも家の中にばかりいる夫は

急に、腰が痛くなり爆笑歩くのもやっと

その後
私も胃と足の裏が急に痛くなり(笑)

ランチは、あきらめて爆笑

車を駐車した
西武の地下でお寿司やお総菜を買って
家に帰って、お昼を食べました😋🍴💕


ゆずは、ひとりでお留守番

昨日から暑くなったので
窓を開けるようになったら

窓から離れません(笑)








昨日、整体に来たお客さんが

ずっと駐車場からゆずの視線を

感じてたみたい(笑)




夜は、田んぼから聞こえてくる

カエルの声が気になって




ずっと、座って外を見ていました爆笑



窓を閉めたあとは

疲れたのか


爆睡でした💣️💤






カエルの夢を見ているのかなぐぅぐぅ



今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️